Happy new year

YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

sako

Author:sako
迫田有記美 1988/11/5 O型

2007年4月からフェザーの一員になりました。
皆さんよろしくお願いします。

最近のトラックバック

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

mixi me!!

ブログランキング



GW中番

どもー! 
昨日今日と売り上げかなりのびてます。 
みなとみらいは全国のGW中に行きたいスポットBEST5に入るみたいですね! 
どーりでそごうも混むわけですよ。 

今日はなんとっ! 
親方がご来店されましたぁ
きちんと三点ご購入して頂きました笑
まいどありー

そのあと、はらしょーさんも見に来てくれて、なんか逗子んちゅがたくさんでした。

近々また海に行くのでその時はよろしくお願いしますー!


おひさしです!!

ども~!
磯部さんブログにあたし写真のってましたが、土曜日久しぶりに復活いたしましたぁ♪

体験コースをやらせていただきました。

なかなか仕事が忙しくて休みをもらえませんが、できる限り海に行きたいと思ってるのは
山々なんですが・・・・

でも、久しぶりにみんなと会えてうれしかったです★

次はGW明けと5/30日に出勤する予定なので、またその時にお会いしましょう

あ、あと今は横浜そごうの5階、紳士フロアでTommy Hilfigerで販売員やってるので、
何か買いに来てください笑

特に親方!!待ってますから!!



ではでは、皆様が見てくれることを期待しつつ、ちょくちょく更新しようかなと思っております~

御報告

こんにちわ。

今日もいい風吹いてますねぇ!!
1時現在、メインセイルでプレーニングしています。ちょいキツイかな?
とゆう気もしますが、まだいけそうです。






さて、本題に戻りますが、今日は皆様に御報告があります。
mixiで繋がってる方々や、一部の方には既に告知しているのですが、

2月末で、正社員としての活動を辞めさせて頂くことになりました。

今まで励ましや応援して下さったスタッフやメンバーの皆様にはとても感謝しております。
仲よくしてもらったり、飲み会に誘ってもらったり、相談にのってくれたり・・・
支えてくれた皆様がいた事を、本当に嬉しく思ってます。
人と人との繋がりの凄さを改めて実感しました。
本当にありがとうございました!!


3月以降からは、アルバイト(お手伝い)としてウインドに関わっていきます。
もちろん今までよりは海に出る時間は限られるとは思いますが、
出来る限り皆様と一緒に海に出ていきたいと思っております。

とゆうよりも、寂しがり屋なので海に出なくても逗子に行きます。
いたら今まで通り相手してください><


今後は横浜でショップスタッフとして活動していきます。
横浜に足を運んだ時や、お時間がある時は是非遊びに来てくださいッ


あ、あと、ブログは反響次第で続けます。
その時はメインの仕事を中心に、自分の生活スタイルを日記に書いていけたらなぁ
って思ってます。





最後に
社員ではなくなってしまったけど
今までよりは海には出られないけど

海とウインドと逗子とファクトリーが大好きな気持ちはかわりません

VIVAウインドサーフィンですッ







えっと。ガキッぽい文章ですみません。
でも皆様のおかげでだいぶ大人になったんですよ?


・・・全然変わってない?

みんな大人だから甘えたくなっちゃうんですよ


こんな私ですがこれからも末長くよろしくお願いします!!


         

                迫田 有記美

2/24

こんにちわッ!
224.jpg


今日は昨日の吹き返しなのか、ものすごーく乗りにくい北風でした。

0か10かみたいな、極端な感じでしたね

すーぱーガスティーのすーぱーシフティー。
私ガスティーあんまり好きじゃないんですけど、
シフティーはもっと嫌です。

あの、風にかき回される感がものすごくうっとおしいです。

オフショアは風向きが変わりやすいのが難ですよね。











tukatti.jpg

これだーれだッ!?

2/23

春一番!吹きましたね~!!
10越えの風が吹いたのは久しぶりだったから、
予想通り海上にはたくさんの人が

写真とりたかったけど携帯壊れちゃったからとれませんでした

午後4時現在、南西で吹いていた風はピタッとおさまり、
北風に変りました。

雲も茶色っぽくなってきたし、
あやし~ぃ感じの天気。雨降りそう・・嫌だなぁー




あ、昨日の日記にマルサン誕生日ー
って書いたんですが、それ以前に妹の誕生日だったらしく、
親がこんなカワユスなdora.jpg
を買ってきました。




私の誕生日の時は何もしてくれなかったのに
妹に対してのこの祝い様は何だ!?と思い、
軽くスネながら写真だけ撮って不貞寝(大人げない?)しようとしたその瞬間


母「あんたにもいい物あるよ」

自「え、何ッ??」







母「はい、いっぱい食べな」




winna-.jpg











Σ( 〇□〇)





自「・・・・コレ、何?」

母「ウインナー。」

自「(そらわかるわ!)なんで緑?」

母「ほうれん草が錬りこんであるの。あんた、栄養足りてないでしょ?」

自「・・・・」





果たして母の気遣いでわざわざ貰ってきてくれたのか(成城石井に務めてるので)
余ったから持って帰ったのか、謎でしたが、
とりあえず一つ食べてみたら(そのままでも食べれるらしい)
以外と味は普通でした。でも別にうまくもないと思います。


母ちゃん、朝とかに食べるね。

ちなみに、今朝冷蔵庫を開けたらあと5袋ありました。
賞味期限期間内に食べれる気がしません



食べたい方、いらっしゃいましたら
サコまでお気軽にどうぞ

2/22

こんちゃ~ッス。
今日はマルせんせの誕生日みたいですネッ
マルさんおめでとうございまーす

miyage.jpg

誕生日なのにこんなに差し入れくれましたッ!!
なんかマルさんらし~感じが漂ってますww

ドォモですッ



222.jpg

今日はこんな感じでしたが、
明日はかなり荒れるんじゃないでしょうか!?
逗子も混みそうですよ!

明日はたくさん人が来るんだろうなぁ~
って期待してます


2/21

皆様こんにちわッ

今日は南南西のドオンショア。
大潮だった為、手前には波も入り出るのが大変でした。

風も2~3m/sくらいと穏やか。

さてさて、今週土曜日はなんだか吹きそうみたいですねッ!!

最近イマイチな風が多かったので、風を待ち望んでた方は
期待できるんではないでしょうかッ?!

楽しみですね

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


